1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 初めまして!田島と申します。

Staff Blog

スタッフブログ

初めまして!田島と申します。

皆様初めまして!
今年4月からエネテック営業部に入社しました、田島と申します!

まず自己紹介をせねばということで、私生まれは横浜市、そして2歳から12歳まで父親の仕事の都合で香港で育ちました。

香港です。

香港です。

何故三度言ったのかと申しますと、90%くらいの割合で

「あのさー、田島君が住んでた台湾なんだけどー」

って間違われます。何でなんですかね。

ということで最近は印象を強く残そうということで、自己紹介で「香港」と言う時、結構なキメ顔で「香港…..です…….!」って言うんですけど、

まったく効果なしです。泣いていいでしょうか。

まあそれはおいといて、実は私高校生のころからずっとバンドをやっております。
ボーカル&ギターと作詞作曲しております。
なんかモテそうでしょ?

全然モテません!ハハッ!

好きなアーティストはRADIOHEADSonic Youthslowdiveなどもしお好きなかたいましたらお話ししましょう!

まあこんな未熟者全開な私なので、先輩の皆さんに迷惑お掛けすることもしばしばなのですが、皆さん本当いい方で、親切にご指導してくださいます。

更に面白い方ばかりなので、毎日毎日笑顔が絶えない!

これだけ素晴らしい環境与えてもらってるので、一刻も早く先輩の皆さんにも頼られるような存在にならないとと思い、日々精進しております!

そしてもちろん、皆様にも太陽光発電を通じて素敵なライフスタイルをご提案させていただければなと思っております!

今後ともよろしくお願いいたします。

写真は愛犬です。可愛すぎ。

田島

 

PageTop