1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ザ・夏休み

Staff Blog

スタッフブログ

ザ・夏休み

 

こんにちは首都圏南支店の山口です。

暑い日が続きますね~

皆様お盆はごゆっくりできたでしょうか?「仕事だーっ」て方はごめんなさいおつかれさまです・・・

私はお陰様で今年もお盆休みを頂き、満喫させていただきました。ありがとうございます。

恒例の妻の実家(伊豆河津)へ家族で帰省いたしました。

いきなり変な写真でごめんなさい。器用なオジーの力作、茄子ペンギンのナスペンです。

 

なんだか今年はスッキリしない天気の続いたお盆休みでしたが、全然関係ない私の子供達は羨ましいぐらい遊んでおりました。

虫取りから始まり、川遊び、海遊び。花火に祭りにとこれでもかこれでもかと遊びまくり。

私は上げ膳据え膳していただき、食って・寝て・読書を繰り返しておりました(^^)

 

写真左下は、流しソーメン。多分人生初。

竹はまたまた器用なオジーが藪から取ってきた竹をスパーンと割って綺麗にそうじしてお庭で・・・

実は私の好きでない食べ物に「アイスクリーム以外の冷たい食べ物」というのがあり、お蕎麦もあまり冷たいのは好みません。なのでソーメンも、味は好きなのですがあんまり普段は食しません。ただ雰囲気には敵わないですね~。食べすぎちゃいました( ̄~(≧Д≦)~ ̄)

 

現在5歳の息子が生まれてからは常に二人の子供連れて一緒に出かけておりましたが、おそらく5年ぶりに、小1の長女と二人きりでデートしました。場所は横浜市緑区にある、フィールドアスレチック。

なめてました・・・

余裕余裕とドンドン行こうとしたら、ズドーン!思いっきり落っこちました。体中痛し&泥だらけ(><”)

 

何はともあれ遊ばせて頂いた夏でした。

よっし働くぞ~!

PageTop