株式会社エネテック

お客様専用サイト

スタッフブログ(たまに社長)

首都圏南支店 長谷川結婚式!!!

こんにちは。首都圏南支店の山口です。

実は10月19日吉日に首都圏南支店のエースこと長谷川君が結婚式を挙げました。

おめでとうパチパチパチ!

当社代表の関口と鈴木部長と山口で参列させて頂きました。

お台場の高級ホテルでの結婚式で、日も良いためか10組程の結婚式が行われておりました。

普段は余り都内へは出ないためにお台場というだけで興奮モードでありました。

早速教会式から始まりましたが、あれ?誰?と思うほど素敵な男性に変身していた長谷川君を見て昨日までの独身男との違いを感じてしまいました。新婦がお父様の手から新郎の手に渡っていくシーンを見た瞬間ジワーと目頭が熱くなってしまいました。

そして沢山の参列者が集まる披露宴が始まりました。

新郎新婦の登場に場内盛り上がり!反面長谷川君の顔は強張っておりました(´∀`)

まずは主賓として当社代表の関口の挨拶から始まりました。どんなエピソードを披露するのかドキドキしましたが、長谷川君の男気、実直さがスッと伝わる、爽快な挨拶でした。

続いて業務部長の鈴木による、乾杯の挨拶。これもまた長谷川君のネチっこさが分かるスピーチで爽快にシャンパンが喉を通りました(ジョークジョーク)

普段食べられない料理を嗜みながら、素敵な披露宴を堪能いたしました。

そしていよいよフィナーレ。私が結婚式で一番好きなシーンの一つ、新婦からご両親への手紙。内容はご想像にお任せしますが、私はというと号泣... 良くある話かもしれませんが、私のまだ6歳の娘がどこの馬の骨か分からんやつに渡って行く事を想像してしまいました(´・ω・`)

新婦(奥様)には初めてお会いしましたが、予想以上に美しく聡明な方でした。これからは家族ぐるみで遊んでくださいね。

結婚式冒頭でお父様の手から譲り受けた責任の重みを吉と変えていきながら、また素敵な男になるんでしょうねぇ~。

P.S.これを長谷川君が読む頃にはイタリアのハネムーンから帰ってきていると思うので一言二言。

夢の国からお帰りなさいσ(゚ー^*)

こんだけ休んだんだからしっかり仕事しろよー\(○^ω^○)/
おめでとう!!!

 

執筆者
カテゴリー

0120-781-800

お見積り

お問合せ

検討中の会員様専用サイト