Staff Blog

スタッフブログ

BBQ大会

はじめまして、人事を担当している沼倉と申します。

今回、初めてスタッフブログへ投稿をさせて頂きます。

 

人事として先日、弊社にて行われた社内BBQ大会の様子と

改めて弊社を取り巻いている採用環境や魅力などについて投稿させて頂きます。

 

まずは、社内BBQ大会の様子です。

町田市内のとても素敵なお店で、和牛などとにかくおいしいお肉とお酒などを

皆で堪能しました。

アルコールなどもはいり、終始和やかに、また社員同士今後、社内で成し遂げたい事やビジョンなどを語り合いとても有意義な時間でした。

立場や役職、職種など関係なく分け隔てなく意見交換出来るところも弊社の強みだと考えております。

 

おかげ様で弊社は間もなく20期目を迎えますが、一重に全社員、また社員のご家族

協力会社様の力があってこその結果だと思います。

 

心から感謝いたします。

 

また現在、不安定な世界情勢や国内の物価高も相まって経済環境は非常に先行き不透明な状況です。

それに付随しインフラにおける水道代・ガス代・電気代は国内でも値上がり傾向が非常に高まっております。

 

その為、国の方針としてエネルギー内製化を目指し「2050年二酸化炭素排出実質0」を掲げており、

また東京都では防災などの観点からも再生可能エネルギー(特に太陽光)などの普及に力を注いでおります。

 

これらの背景からも弊社の事業はまだまだ成長が見込める産業の1つだと考えております。

 

弊社は独自の販路を駆使し安定した成長を今なお続けております。またお客様からの直接的評価をやりがいに

施工は他社への丸投げ販売店の多い中、自社施工ですので他社との差別化も含め自信を持ってご説明出来る事が

弊社の強みでもあります。

 

もしこのブログを見て、弊社のご興味を持って頂いた方がいらっしゃいましたら是非お話させて下さい。

 

弊社では第二創業期を見越し、今後成長の一翼を担って下さる人財を募集しております。

是非お声掛け頂けますと幸いです。

 

お待ちしております。

 

今回はこの辺で、また投稿させて頂きます。

 

よろしくお願いいたします。

PageTop