1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 全社ミーティング

Staff Blog

スタッフブログ

全社ミーティング

こんにちは。首都圏南支店の山口です!
ようやく長い長い夏も終わりを感じられる季節になりましたね。
19期目に入りました当社も昨今の世界的なパンデミックの影響は否定できず、三密などの流行語もできてしまいましたね。
そんな世界からも徐々に脱マスクやスポーツの声出し応援などなど「日常」に戻りつつある中、ようやく我々も全社にての集まりを公に可能になりました。
業務部、施工部、営業部。それぞれの部門にてそれぞれの役割にて社長の舵のもと「全社経営」をやってきておりますが、ちょっと意味は違いますが「膝詰め」にて会議ができました。
あっという間に2023年度も下半期(今年もあと3ヶ月!!)。それぞれの現状確認や目標やらであっという間に時間は過ぎました。
今年度残りも社員一同全力で取り組んでいく次第でございます。

なーんていう硬い話はこの辺にしといて、

そう遠足ですwww

会議終了後、町田駅からチャーター機(マイクロバス)に乗り込みいざ食欲の秋の会場へ。
美味しそうなお肉の写真は他者のブログをご参照くださいw
何より、普段ゆっくりと話すのが難しいメンツとの時間が楽しく幸せに感じました。

施工部の若人達

改めてビバアフターコロナ!(油断は大敵ですが)

節度を持った楽しみが増やせるようにこの仲間たちと邁進を誓った1日でございました。社長貴重な時間のコーディネートありがとうございました!

PageTop