1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 最近ハマっているもの

Staff Blog

スタッフブログ

最近ハマっているもの

こんにちは!
お世話になっております!田島です!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!張り切っていきますぞ!!

いやー、最近もうかなーり寒いですね本当。
皆様体調大丈夫ですか?
僕はこんな冬でも”元気もりもり”です。
“もりもり”過ぎて誰かに止めてほしいです。
“もり”くらいに抑えてほしいものですね。

さてさて、当社が扱っている太陽光発電ですが、

「こんな寒い冬でも発電するんですか?!」

とよくご質問をいただきます。

実はですね、

めっちゃ発電します!!

基本的に日が出ている間はずっっっと発電してくれますよ!

実は太陽光発電パネルは、気温が高すぎると熱による出力ロスがすこーし出てしまうという点があるのです。

ですので、例えば9月より12月や1月のほうが発電したりするんですよ!

意外とご存知の無い方も多いかと思いますので、参考まで(^^)v
・・・僕が知ってるのは当然なのに、ちょっとだけ“知ったか系”で失礼を致しました。

そしてそして話は変わりますが、タイトルにもある、最近私がハマってるものですが、ずばりダーツです。

最初ダーツって、ちょっとかっこつけてる感じするなーとか思って触れてきませんでしたが、あるダーツバーに行った時に完全にハマってしまいました。

真ん中のブルというところに矢が刺さったときに機械から鳴る

「ピョオオン!」

って音がクセになるんですよねえ。
最近週3くらいで行ってる気がします。笑
年末年始も結構行った記憶、、、

お酒は量を控えてる今日この頃ですのでもっぱら投げに行ってる感じですね。
そのダーツバーはとてもアットホームな空間で様々な年齢、国籍の人と友達になれるのがまた魅力!
これからも行っちゃうな〜!
皆様も是非、ダーツバーに行ってみては?素敵な出会いがあるかもですよ!

最後に最近私がカウントアップという点数を上げていくゲームで615点を取った時の写真を自慢げに載せておきます。

DSC_0250

素人からしたらわりとすごいらしいですよ?イエーイ

ではまた今後もよろしくお願いいたします!

1452158887310

我が愛犬しろまるが皆様に新年の挨拶をどうしてもしたいって言ってたんで最後の最後に載せておきます!

それでは、田島でした!

PageTop