株式会社エネテック

お客様専用サイト

スタッフブログ(たまに社長)

足立区系統連系S様

こんにちは、福田でございます。
この場を借りてご報告させて頂きます。
先月9月にて首都圏南支店より再び首都圏北支店へ異動となりました。
1年1ヶ月ほどで戻ってきたことになります。
これで、南支店→北支店→南支店→北支店と異動し、まさに縦横しております。
改めてよろしくお願い申し上げます。

そんな中、足立区S様宅の連系にお寄りしました。
お伺いすると、運動会前日の太陽君と大地君が元気一杯に遊んでました。

S様は他の営業担当のお客様ということもあったので、勉強も兼ねて「なぜ今回太陽光発電を導入して頂いたのか。」をインタビューさせて頂きました。

S様「元々、太陽光発電は高いイメージがあった。」

S様はお知り合いで太陽光を付けている方がいらっしゃるわけではなく、
なんとなしに高いイメージがあったようです。

S様「当社から東京都屋根ぢからプロジェクトの案内を受けた。」

東京都屋根ぢからプロジェクトとは、
①低価格
②低金利
③メンテナンスフォロー制度の確立

推奨プランがあてはまれば、負担がなく付けれる可能性が高いものとなっております。

S様「実際に診断をしたら、安かったので導入した。」
市場価格より2割ほど安くなるプランもご用意されております。

S様だけでなく、太陽光発電は高いイメージがまだまだあるようです。
そんなイメージを払拭するようなプロジェクトが今年度より始まった「屋根ぢからプロジェクト」です。

S様は私と初対面だったにも関わらず、忌憚なくお話して頂きありがとうございます。

最後に息子様太陽君、大地君とご一緒に発電開始の記念写真を頂きました。

息子様のお名前もさながら、まさに太陽光発電がとても似合うファミリーでした!

執筆者
カテゴリー

0120-781-800

お見積り

お問合せ

検討中の会員様専用サイト