1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市N様SF定期点検

Staff Blog

スタッフブログ

鎌倉市N様SF定期点検

本日は鎌倉市にあるN様の定期点検にお邪魔しました。
ソーラーフロンティアは長い保証がありその関係で定期点検が義務付けされており、しっかり講習を受けたスタッフが点検を致します。

ソーラーフロンティア3.99kwシステム
実発電量にすぐれたソーラーフロンティア製CISパネルパワーで
この一年間発電量が5687kw!!
驚きの数字です!

とっても良くしてくださるN様家族は伺うと毎回ウエルカム。
奥様の手料理をご馳走になったり、私の子供たちにプレゼントを頂いたり、本当に感謝でいっぱいです。直接電話で私の6歳の長女よりお礼をさせて頂いたり、家族ぐるみの付き合いです(笑)
3姉妹のパワーに圧倒され、中でも末っ子rikaちゃんの成長ぶり(めっちゃおしゃべりに!)には驚きました。rimiちゃん、riraちゃんとは今回はあやとり遊び。何十年ぶりにやったでしょうか?早速家でも私の子供たちとやっちゃいました。
お姉ちゃんはこの日初めて一人でモノレールに乗って水泳教室に行くということで奥様の手書きマップを元に初挑戦とのことでした。

「次いつ来るの?」とお姉ちゃんに聞かれ、「4年後の点検かな?」と答えるととても寂しそうな顔をされてしまい、切なくなってしまいました。
今度プライベートで近くに行ったら、子供たちと寄らせていただきますね!!

PageTop