1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 相模原市南区A様邸系統連系(発電開始)

Staff Blog

スタッフブログ

相模原市南区A様邸系統連系(発電開始)

こんにちは、首都圏南支店の山口です。
本日は相模原市南区のA様邸の発電開始に立ち会いました。

ソーラーフロンティア5.76kwシステム

発電開始の本日は生憎の厚い曇り空。しかしソーラーフロンティアパワーで0.9kwの発電を計測!あれ、少なくない?と思われるかもしれませんが、厚い曇り空でこれだけでるのはソーラーフロンティアのCISパワーなのです。詳しくは山口までお問い合わせを(笑)!!

こだわりのお洒落なお家にもピッタリの仕上がりになりました。

A様邸に伺うと毎回この3人に手厚いお出迎えをしてもらえます(*゚▽゚)ノ

左からスパイク君・レスタト君・ダーラちゃん。色んなお宅でペロペロ攻撃を受けますが、3人掛かりだとなかなかです(笑)

A様邸近辺は実は山口の故郷、しかも超地元。A様のすぐ近所の床屋さんは髪を切るとゲームをやらせてくれる隠れスポットだったので悪ガキ達は良く知っています( ̄ー ̄)
まさかとは思いましたが、ご主人とは中学校が一緒でした(ノ゚ο゚)ノ
臭い思い出(とても香りの強い学校なのです)話にも華を咲かせてなんだか甘酸っぱい気分にもなりました。
またふらっとお寄りしますので、これからもよろしくお願いします!!

 

PageTop